国内英語留学って?

英語を学ぶなら海外留学!でもそんな時間もお金も無いし、ずるずる今まで機会を逃していた・・。諦めるのはまだ早いのでは?!パスポートいらずの国内留学というものが存在するのです!日本語禁止の英語漬けの環境にどっぷりつかって、生きた英語を学びビジネスや旅行のシーンで英語をスラスラ話せるようになりませんか?この機会に語学力アップして自分を高めてみるのもありでしょう!

特に、いつもの社内旅行や合宿ではつまらない、テーマのある有意義なものにしたいという方にぴったりですね♪

Language Village

今回は静岡県にあるLanguage Village(ランゲッジ ビレッジ)をご紹介。Language Villageは、24時間イングリッシュオンリーがルールの国内英語合宿施設です。富士山の麓に位置するので、東京からも大阪からもアクセス良好です◎

授業風景

ランゲッジ ビレッジ公式サイトより

合宿施設内はテニスコート、卓球、ビリヤード、プールなどもそろっていますので、勉強の息抜きに盛り上がること間違いなし!

卓球

ランゲッジ ビレッジ公式サイトより

英語に自信もないし、いきなり英語漬け合宿はちょっと・・・という方も安心。合宿が始まる前に中学三年間の英語をおさらいする「中三文法合宿」というコースもあります。

期間は、最短2泊から最長14泊まで選ぶことが出来ます。

ポイントはただ参加するだけではなく、目的を明確化させることだそうです!共に切磋琢磨して目的を達成した仲間との英語合宿で絆も深まることでしょう。

詳しくは国内で海外留学体験?合宿制英会話学校 ランゲッジ・ヴィレッジ公式サイトをご覧ください。

 

合宿で頭を使った後は体を動かそう!

富士山 体力レベル:★★★★★

富士山登山

誰もが一度は登ってみたいと思う富士山。英語合宿で頭を使ったあとに富士山に登れるというあなたはなかなかの強者ですね!自分の限界に挑戦してみよう!富士山のご来光も神秘的で素敵。

詳しくは富士登山オフィシャルサイトまで。

 

富士急ハイランド 体力レベル:★★★☆☆

富士急ハイランド

出典:http://s.maho.jp/p.asp?I=fujiq

Language Villageから車で1時間ちょっとの富士急ハイランド。最近新しいアトラクションもできてますます勢いを増しています!世界級のスリルアトラクションがたくさんあり、日頃のストレスもぶっ飛ばしちゃおう!

詳しくは富士急ハイランド公式サイトまで。

 

白糸の滝 体力レベル:★☆☆☆☆

白糸の滝

「観光百選滝の部」で1位に選ばれた日本の絶景を眺めることができる白糸の滝。その名の通り、流れ落ちる滝の姿は絹の糸のカーテンのよう。そんな繊細な一面もありながら、毎秒1.5トンの湧水が流れ出る滝の勢いは迫力満点!マイナスイオンを身体中にいっぱい浴びて癒されましょう。

詳しくは富士宮市観光協会公式サイトまで。

 

三保の松原 体力レベル:★☆☆☆☆

三保松原

しずおか観光情報 駿府静岡市 最高の体験と感動を

日本新三景にも選ばれ、ユネスコ世界文化遺産にも登録された三保の松原。”右手に青い海、左手には緑の松原、正面には雄大な富士山をのぞむ”といわれているように、日本の自然の美しい景観を楽しむ一押しスポット。レンタルで自転車が借りられる場所もあり、サイクリングをするのにもぴったりです!

詳しくは清水海岸ポータルサイトまで。

 

団体旅行向けの貸切りバス

今回は普段の観光地紹介と少し違った切り口でご提案いたしましたが、いかがでしたでしょうか?いつもの旅行プランに英語を学ぶという目的を組み込むことで、学生の時に経験した勉強合宿や修学旅行にタイムスリップした気分になれますね♪

貸切りバスなら、国内留学プランに加えて静岡観光を好きなだけアレンジできます!少しでもご興味をお持ちの方は是非ご相談ください。

~貸切バスの一括見積りならバス旅ねっと~

営業時間:9:00~18:00(日・祝休み)

WEBお問い合わせ24時間受付中!

お見積りはこちら→https://www.bus-tabi.net/form_yoyaku.php

お電話でのお問い合わせはこちら→0120-948-408