【ご利用者様の声】
5月~5月~!
ゴールデンウィーク真っ只中の月曜日!
大阪は今日もいい天気でした!
こんにちは、バス旅ねっとです。
本日はお休みですか?お仕事ですか?
休みの合間の平日の後はまた祝日がやってきます
お仕事の方も頑張っていきましょう!

 

さて、
もう予定は目前なのにバスがない!!! という方はいらっしゃいませんか?
大人数を載せて長距離を移動することが多い貸切バス。
そんな貸切バスを利用するには数週間前から予約しておかなきゃ借りれない! とお思いの方も多いと思います。

そ・こ・で

本日も、バス旅ねっとをご利用していただいたご利用者様から寄せられたご意見・ご感想をご紹介させていただきます。

 

 

 

《お客様より》
T様

実は、入社式を予定していた会場で急な事故があり、
急遽会場変更をするに至りました。
大人数での移動が発生するため、急遽大型バスが必要になりました。

前日という急な依頼にもかかわらず、営業担当の兼折様、CS土居様に
スピーディで快い対応をしていただけたこと、心から感謝しております。
おかげで無事、入社式をとりおこなうことが出来ました。

バスのドライバー様も、
細やかにご連絡をくださったり、最後は東京の名所が見えるコースで帰路をまわっていただけたりと、
急なリクエストにも答えていただきました。
大変満足しております。

企業や団体のイベントに関わる皆様のご尽力に心から敬意を申し上げるとともに、
今後ともご機会があれば何卒宜しくお願い申し上げます。

 

《バス旅ねっとより》
T様、この度はご利用ありがとうございました!

突然の会場変更に大規模な移動
担当者様方はさぞかし大変だったと思います。
さらにそこへ突然の大型バスの手配、しかも明日までにとなるとバスの確保ができるかすら心配になりますよね。

そんな直前の手配もバス旅ねっとではお待ちしております!
「明日のバスだしあるわけない……」
「誰を頼りにしていいのかもうわからない……」
そうお考えになる前にまずはご連絡ください!
全国のバス会社2000社以上の手配実績のあるバス旅ねっとはお客様のニーズに合わせてバスをお探しいたします。

また、ギリギリの日程でも簡素にはいたしません。
緊張した入社式の後、新入社員の皆様は東京の名所を巡ってちょっとした観光気分を楽しむことができたでしょうか?
大事な日の心に残る思い出のひとつとなったのならば幸いです。
これからもお客様にご満足いただける内容となるよう、社員一同心を込めて手配させていただきます。

またのご利用をお待ちしております!

 

 

このように、バス旅ねっとでは、直前の日程の場合であっても、我々は全力でお客様のご入用な車輌を探させていただきます!
まずは一度ご相談ください。

170501

【営業担当からゲット! ヒミツの情報】
さらに……弊社の営業担当から聞きだしました……こ・こ・だ・けの話になるのですが
実は日本全国で旅行やレジャーで大賑わいになる大型連休は……「意外とバス会社に ……空きがあります」
そう!行楽シーズンでありながら、実は貸切バスが比較的予約しやすいのです。

さあ、明後日から大型連休に突入いたします。
貸切バスは大人数向けの大型バスだけでなく、少人数向けのミニバスやマイクロバスなどの手配も行っております。
仲のいい友達やご家族などでの利用もおすすめですよ
http://www.bus-tabi.net/kind_bus05.html
明日のバスもあさってのバスも、ご遠慮なくお問い合わせください。
全身全霊で対応させていただきます!

 

私たちバス旅ねっとは、お客様の心強い味方となるべく、尽力しております。

営業時間:9:00~18:00(日・祝休み)※ WEBお問い合わせは24時間受付中!
お見積りはこちら ⇒ https://www.bus-tabi.net/form_yoyaku.php
お電話でのお問い合わせはこちら ⇒ 0120-948-408